

爆発!750小僧

今日も今日とてツーリング

朝10時からふっちんとツーリング。

ふらふらーっと出掛けて、
江ノ川・カヌーの里。ふっちんのリクエストでね!
sani5.jpg
水切りをして遊びました。
邑智はもう桜がキレイ
sani4.jpg


そいで県道40号という邑智と三瓶を結ぶ道を快調に走り、西の原。
気持ちのいい直線で動画を取り合う。

次いでおとんも合流。
三瓶バーガーを食べに行く。
三瓶バーガーの店の下の駐車場にあるサニトラに萌える。
sani1.jpg
当然サニトラのことばかり考えていた結果、バーガーの写真は撮り忘れる。
いや、おいしいんだよ。次回ね。次回。

そのまま9号線に出てキララ多枝に行ってバイクの写真撮ったり。
sani2.jpg

sani3.jpg

sani6.jpg

そいで帰りましたとさっ!

あぁ、もう終わり!

Z1買うぞ!


コメント

no subject

やっぱりZ1買っちゃうのねww
それにしても、本当に働くサニトラってカッコいいよね~♪

2011/04/14 (Thu) 08:02 | miki-tea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

