

ちょっと前の晴れた日

ひさしぶり。

こないだオトンと広島にツーリング行ってきた。
目的は、中四国の中古バイク雑誌「MJBike」のイベント的なもの。

国道54号大嫌い。下り多いからセパハンきついんだよ。

途中からは広島高速とやらに乗って快調に飛ばし、第二の故郷吉島に降り立った。

そこから向かうはもと広島空港の近くのマリーナ何とか。

会場に着くと大量のバイクが目に入って緊張しました。
P1060183.jpg

P1060184.jpg

しかし、バイクを降りてみると空ぶかしとかしてる人がいてなんだか冷めました…。

光の速さで写真を撮られ、あ、もう終わり?みたいな感じで特に用事もなかったし会場を後にする。

帰りにわしが広島に住んでいた頃から行っていたアルパークのたこ焼き屋「大八」に行って20個平らげると満足。目的も果たしたし早々の帰宅をキメて見せてやりました。

んで、帰りに三次の湧永庭園の近くにある「テージャスランチ」という夢のようなオフロードコースを所持するカフェ?レストラン?みたいなところに下見に行きました。

素晴らしく広いコースに圧倒されつつも、テンションはあがりっぱ。

今度攻めてみまーす。

その敷地にあったトラクターがマジでかっこよくてもうたまらんかったわけで、いつの日かトラクターが似合うおじさんになることを夢見、こんなトラクターに乗って作業している自分を想像しながら帰宅。
P1060190.jpg

明日はふっちんとツーリングなんでほなね。

おやすみでーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

