スポンサーサイト


ひゃぁぁ


明日は六日目!
今日までに回った件数はすでに80件を超え、膝は限界、足首にやる気は見られず、声がでなくなってきました!

もう精神は崩壊し、夜は一切寝れません。

というのは完全に嘘ですが。


とりあえず俺のストレス発散法は、山に絵を描くこと。
ひたすら描くこと。

ただそれだけ。
現在3メートル越えの妖怪を書いていますが、もう描く気力がなくなってきました。
そして、右にある失敗して投げ出したMJには頭が上がりません。
また、左にいるオレンジ君も俺に途中で制作を投げ出された一人です。

だから今回のこの化け物だけは完成させるために頑張ってます。


明日はとりあえず20件をノルマに頑張って、早めに終わったらスプレーでも買いに行こうかな…。

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

