スポンサーサイト


日野

今日車検終了!
少し車高の上がったミニが我が家に帰ってきました。

おかえりなすって。

ミニを迎えに出雲に行ったついでにプラティヤヤに寄ると、人がいっぱいでして。
はいったらしょーじさんいまして。
合言葉のごとくえすじーなんとかを唱えつつ、CULTのグリップを購入し、帰宅。

明日、とりあえず元気だったら乗ります。元気じゃなくても見に行きます。


本日私熱がありまして。
朝測ったら38度でして。

本当は今日から従兄弟の引っ越しを手伝うために埼玉に行くつもりだったんだけど、俺は無理でした。
今になってやっと体調も回復してきましてね。

日曜日から九州に行ってくるんです。ミニで。
みなさんもしかしたら俺のミニを見るのが最後になるかもしれないので、よく見ておきましょう。
hino2.jpg

そしてこれは出雲に行く途中に投げてあるバス。
hino1.jpg

自家用かよ。
バスがほしい。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

