スポンサーサイト


はいるんじゃないの?

こんにちは。
今日は「ゆめや」にミニを車検に出してきましたよ。

もうお金ないよ。
仕方ないね。

そしてかりた代車が尋常じゃないくらいかっこよくて、さらに走りが機敏すぎて面白すぎたよ。
mh2.jpeg

俺のミニ大きな故障は無いけど実はどっか壊れてんじゃねぇか?
と疑うくらい物が違った。

おとんに見せたら、
「あ、わしこれ買おうかな。」と暴走気味になるくらいかっこいい。
見た目は俺のとめちゃくちゃ似てるのに。

ところでハイエースとミニの体格差に思わず笑ってしまった。
mh.jpg
まじで入るんじゃないの?これ。

とりあえずは車検にいくらかかるのかが本当に心配です。
ほいじゃぁね。

スポンサーサイト

コメント

no subject

なんて豪華な台車だ。俺の台車は自分の足だったよ

2011/02/24 (Thu) 10:22 | tc #- | URL | 編集
Re: no subject

明日出来上がり。
しかし本当にもしかしたらだけど鎖骨にヒビかもw

2011/02/24 (Thu) 23:58 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

