

伊藤ハーブ

寒い寒い。

寒い中、春に向けてバイクを物色中、大学時代にほしかったイーハトーブの良さを再確認。

小学か中学の時からこのバイクの存在は知ってたが、そのころはイーハトーブでなくイトーハーブと読み間違えていたことを赤裸々に語りません。

DTやらCRMやらKDXをあさっていた僕ですが、まさかまたこんなに古いバイクに目が行ってしまうとは…。
楽しいのは間違いなくDTとかだけど、値段的にも見た目的にもやっぱりイーハトーブはたまらんね。
itovo1.jpg

ハードな乗り方を捨てて林道とかちょっとした悪路を楽しむイーハトーブをとるのか、やっぱりオフロードといったらハードに乗っりたいけどー…そんな乗り方果たしてできるのか。

まぁ、買わないんだけどね。
金ないし。
自分で稼げるようになったら買いますわー。

それだけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

