スポンサーサイト


はい私です。

旧車大好き!
廃墟大好き!
なんかもう古いもの大好き!

最近の若いもんの流行にはついていけません!

というように、本当に流行というものに関して無関心を決め込んでいましたが、ついに流行に乗っかっちゃったかもしれません。

最近どこに行っても聞くこのキーワード。



インフルエンザ

コレ最強。

病院行ってないからインフルエンザかどうか真相は解んないけど、ちょっと身体ヤバめ。
ついにナウなヤングの病気にかかっちまったかもしれないZE☆

初日は幻聴と頭痛と関節痛に悩まされ、体温は40.2度に達し、意識はもう島根あたりまで飛んでました。
二日目は高めの熱と吐き気に悩まされ、三日目(本日)は目まいと吐き気に意識を飛ばされかけております。

このブログ出現率の高いTC氏と同時に体調を崩したのですが、病院に行った彼は、
tc1.jpg
この写真はなんだか布団がTCのイチモツのようにも見えるが、そこはあなた次第。

「インフルエンザでした。タミフルをもらいました。本当にありがとうございました。」と、コメントを残したまま、意識朦朧とする中、六回生の階段をのぼりはじめました。

そんな私は体調を崩した日の朝方までTCと一緒にいたのでインフルエンザなのでは…?
と、疑いもあったのだが、俺に限ってそんなwwとナメた考え方でいたらこのざまですよ。このざま。

そして体調崩した初日に学校へ行くも、朝のお参りだけ済まし早退したまではいいが、帰路でチェーンがもうアレでコグからチェーンが外れるわコケるわでもうアレ。シネ!!
tc3.jpg

んで体調がカスな状態でテスト前というカス。来週からテストだよ!
しかもなんか唇にヘルペスっぽいのが出来たぞ!あぁん!?
そして来年度どうすんだよ俺!


チクショー!


tc2.jpg
ん?ストレッチマンに見えてきたぞ?
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

「破断したじゃんか~!!」

2011/02/03 (Thu) 20:34 | tc #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

