スポンサーサイト


一月以上ぶりに書きますね。

こんばんは。

完全に放置が続いていたブログ「アブバカ」ですが、やめたわけではありません。
ただ、パソコンの前に座る時間が短くて、そして本当のことを言うと文章を書くのが面倒な気がして放置していました。すんません。

っていうか、あけましたね。だいぶ前に。

もうなんだかんだでそんなこんなであーだこーだで1月も終わりを告げようとしていますが、やはりまだまだ冬です。

どうしようもないくらいに寒い中、昨日と今日は寒い中ちょっと外で遊んできました。

22日は買い物帰りだったからあんまし乗ってないから、23日のことを中心に書きまっせ。
sai2.jpg


とりあえず昼からTCと合流。
深草の中華料理屋の「西海」にて焼き飯大盛りと麻婆豆腐。
sai1.jpg
ここはうますぎる!

んで、龍谷の近くで乗ってたらちょっと気持ち悪めのおっさんに注意され、口論ののちめんどくさくなって移動。
sai3.jpg
くいな橋駅の近くの河原で乗る!

sai4.jpg

で、なんだかんだ結構練習したのちにちょっとした京都観光に。
sai5.jpg
どこか地名などはわからんが、京都5年目にして初めて来ました。
sai6.jpg
知恩院?門でかい!ふざけんな!

ここには4時半ごろにきたのだが、着いて自転車を止めた瞬間に閉館。

ふざけんな!

んで、ヨドバシカメラに移動。最新の家電にふれ、自分の家の家電の哀れさに気が付く。

地下1階携帯コーナー、完全に朽ち果てかけているSH906iもそろそろ交換時。
ドコモのスマートフォンにうっとり。
GALAXY S を購入するために働く決意を固めるも、来年度の予定は全くの未定。
sai8.jpg
液晶きれいだったー。
しかしなぁ。メーカーがあんまし好きじゃないかも。
でも内蔵メモリ16GBでドコモの中ではずば抜けていいし、文字も打ちやすいし。
何より値段が少し安め。たまんね。

3階ゲームコーナー、3DSの体験コーナー発見!
早速やってみるが・・・まじすげぇ。
まじすげぇ!
メガネが必要な時代は終了した。しかもそこまで酔ったりしないし。
これはなんか面白そうなソフトが出たら買いですな!

その後はプラモコーナーにて軍艦に見惚れ、なんでオフロードバイクのプラモがないんだと嘆き、もっと古い車のプラモはないのかとさらに嘆き、フィギュアコーナーにて萌えて、ゲームコーナーで時代の変化に圧倒されてました。

んで、その後少しヨドバシにて仮眠。数分だったらしい。

そんでべーりんとも合流。

わいわいとゆるい感じで、写真撮りあったりして楽しく乗ってました。
sai7.jpg

だいたい2時間半くらい乗ったところで、明日も早いので帰宅。
今に至ります。

最近はバースピンがやっとできるようになりました。
これからもっと高さ出していきたいもんです。

ちなみに、テールウィップは今日は右足がペダルに乗れたけどやっぱり駄目でした。


今日の日記は久しぶりなんで、適当なのは本当に勘弁してください!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

いらっしゃいませぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなく、サムソンが韓流なのが気になるニダ。

2011/01/25 (Tue) 23:59 | ハノレフォード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

