スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス中止のお知らせ。

2010年12月24、25日に開催予定であるクリスマスについて、本国では中止とすることが決定いたしました。
中止の理由については、以下のとおりです。

    ①2010年12月14日の時点で、カップルの数を独り者の数が上回っている
     ことが判明。
    ②「サンタ狩り」という過激派の莫大敵増加。(2000年比の120%増)
    ③「サンタ狩り」によるサンタへの攻撃によるサンタ数の減少。
    ④「サンタ狩り」によるもみの木の伐採によるツリー不足→ティッシュの原料
     としていることが判明。調査により用途も判明。
    ⑤「サンタ狩り」による七面鳥の一斉保護によるターキー不足
    ⑥「サンタ狩り」による連続カーネル誘拐事件


 サンタクロースにしか危害を加えなかった「サンタ狩り」ですが、近年過激派の中に分派にあたる「Single Hell」(一人地獄)という新過激派が発生し、カップルに危害を加える例が多発しています。「サンタ狩り」「Shingle Hell」の多くは直接暴力を加えることなく、精神的な攻撃を得意としています。昨年の攻撃で最も多かったのが「避妊具への穴をあける」であり、攻撃を受けた約7割のペアが子を授かったという情報が入っています。

〈2009年のサンタ狩りによる被害〉
破局:約12000組
妊娠:約6800組
その他:不明
負傷者:29名(サンタクロース28名、サンタの格好をしたアルバイト1名)
行方不明者:2名(サンタクロース)

 これについて政府は迅速に対応を進めてきましたが、昨年の負傷者、行方不明者の出現、「サンタ狩り」による弾圧、先制攻撃などにより、国民の安全を一番と考え、今年のクリスマスは中止とさせていただきます。

 つきましてはクリスマスイブも中止といたしますので、24、25日の「カップルで過ごす」「ケーキを食べる」(※1)等のクリスマス的イベントはすべて禁止とします。


 なお、安全策と致しまして当日の許可無き外出を禁止とします。(※2)
 当日は「覆面サンタ」(※3)を街中に警邏させることにより、「サンタ狩り」への対策をとっています。「覆面サンタ」が職務質問を行った際には、お手数ですが政府指定の許可書の提示をお願いいたします。許可書の無い外出者や、黙秘、逃亡をする者については「サンタ狩り」とみなし、連行、拘置する場合があります。

ご注意願います。



以上により、今年のクリスマスは中止と致します。

当日を楽しみにされていた方、関係者、等には大変なご迷惑をおかけすることと、本告知が遅れたことを深くお詫びいたします。

※1 19日から25日までの7日間のケーキの販売を禁止します。
※2 外出許可については、お近くの役所、警察署にてとることが出来ます。
※3 覆面サンタクロースの略。特殊部隊によるサンタクロースへの変装をさします。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。