

タバコのポイ捨てはらめっ!

今日は天下一品!withTC

天下一品といえばこってりラーメン!

しかし今日は炒飯(大)のみ!邪道でしょうか!
1212.jpg

おいしかった!

そしてなんだかんだ店をまわって明るいうちに少しリハビリがてら乗りましょうということで乗る。
トボガン上達!
00002.jpg



バンク無しでいけるぜい!

まぁ一瞬すぎてわかんねぇんだけどな!

その後久々にしんちゃんと合流
12122.jpg
トイカメラおされ。

わいわいしながら乗る。
やっぱうめぇなおい。

グラインドを極めてらっしゃる様子。
しかし画像無しときたもんだ。

そしてしんちゃんがポケットから取り出したコレも邪道なのでは…?
12123.jpg
のちにこの飲み物がしんちゃんの体調をおかしく…。

記念撮影です!
12124.jpg
この後俺はがっつり変なこけ方をして足首を痛めました。
なんだかんだまた引きずりそうですよ。

ほいで今日の収穫はこのいかにも俺の好きそうなカラーのVANS HALF CAB のイエロー!
12125.jpg
おそらくチャリには使わないね。
二年ぶりのHALF CAB!大事に履くぜ。末永く。

しかしこの色で勝利確定ですな!

今日はリハビリのつもりがちょっと無理してしまったせいで、左手の震えがとまりません!

明日は雨!
FU○K
Category: BMX

コメント

no subject

カメラ、買っちゃった??

2010/12/13 (Mon) 12:48 | ハノレフォード #- | URL | 編集
no subject

型落ちを狙って買っちゃった!
ズームレンズも欲しい今日この頃…

2010/12/13 (Mon) 20:17 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------アブバカ タバコの...

2010/12/13 (Mon) 03:23 | 業界ニュースまるわかり!今日の速報!

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******抜け初めてわかる!髪は長~い友達だから***本日のおすすめ***【スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア薬用スカ...こんな頭皮環境の方にオススメです!●フケや...

2010/12/13 (Mon) 09:45 | あなたに素敵な贈り物
