スポンサーサイト


G!スピード!

gs3.jpg

京都の夜明けです。学校から撮りました…。
見事夜明け前に登校することができました…。
そして、また昼寝(夕方)をキメてしまい、しどろもどろ。

ちなみに明日も同じ時間起床です。

手首をイわして何日がたつか解りませんが、徐々に…本当に徐々に乗れるようになってきました。
やっぱり、中途半端に治った状態で乗るより、直してから乗ったほうが気分がええわなー。
んでBMXができない間にはじめたスケボー(週1~2)も、だんだんとオーリーができるようになってきたり。
学校で当番がない晴れた日などに活動しております。
でもチャリ乗りたい!



突然ですが、やっぱりG-SHOCKは5600シリーズでしょう!

そしてカラーは黄色でしょう。
gs1.jpg

これぞ、G-SHOCKでしょう!

ということで、自分目線で飛ばしてきましたが、そもそも、今G-SHOCKってどうなのよ?
わし、流行とか興味ないからどうでもいいんだけどさ、5600シリーズの黒は友達周りには不評だった・・・笑

わしは、「今コレがナウいんだよ!」と言い張り、5600シリーズ黒の素晴しさを伝えようとしたのだが、我が田舎町の若者には無理でした。

その高校のときから愛用していた黒がどこかへ消え去ってしまい、傷ついた心を癒すために黄色を購入。

黒時代からの憧れだった黄色。やっぱかっこいい。と、俺は思う!


まぁそんなところです。

明日は5時起きだし、忌日なんで、今日は早めに寝ます。

写真を撮るときに、画面の反射で部屋にあるアノ旗が写りこんだ。笑
gs2.jpg

日記か?コレ。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

no subject

残念ながら

ナウな

『ヤング』

が抜けてたね。

2010/12/09 (Thu) 23:47 | ハノレフォード #- | URL | 編集

まことに申し訳ない。

ナウなヤングになるにはまだまだ修行が必要なのか…

2010/12/10 (Fri) 02:54 | りゅじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

