スポンサーサイト


ちゃりからこうよう

今から寝るくらいなら、起きておいたほうがマシ。

学校から帰宅後、昼寝をキメてしまい、ギンギンです。
もし俺に彼女がいたならば、間違いなくキメてます。

そんな私です。

今回の日記も、前回に引き続き、少し時間をさかのぼります。
12月4日のお話。

3日に実に4年ぶりくらいに新しいゲームソフトを購入(PS2ペルソナ4)し、ハイテンションにて家に帰った。
するとどうだろう。
肝心なプレステが壊れているではないか。。

即座に深草支部の従兄弟に電話。

「PS2貸して!!」「イイヨ!」

ということで、4日はとりあえず深草の従兄弟の家にPS2を取りに行くだけの小旅行。
のはずだった。

龍谷大学の近くに差し掛かったところで、見覚えのあるBMX発見!

本当に偶然練習に向かう途中のべーりん発見。
ということで、PS2をとりに言った後で合流することに。

場所は龍谷時代によく通ってたくいな橋付近の川原。なつかしすぎる。
fukawara1

俺は手首やってるから、主に撮影…。
少し乗ったけど、やっぱり手首が痛いと動けないわ。
なにより早く直して本調子で練習したいし今はとにかく我慢ですね。

12月8日現在、手首イイ感じに治ってきてます。

しかし、京都の空は時々すごく美しい。
ふつくしい、ふつくしい・・・。
fukawara2.jpg
途中からTCも合流したけど、暗くなった頃に解散!

その晩、地元から友達が訪れ、京都駅の憎き樹木を撮影し、カップルだらけの環境にストレスを感じ、撮影。
fukawara4.jpg
ピントがあってないのはご愛嬌。

誕生日を祝ってもらいながら酒を飲む俺の顔は、カメラに顔として認識されず右手にピントがあってるのも、いまやご愛嬌。
fukawara3.jpg

そんなこんなで5日も友達と、落葉寸前?場所によっては落葉直後?の紅葉を楽しみましたとっさ。
fukawara5.jpg

手前の小僧はまったくの赤の他人であることを、ここで伝えておこう。

じゃぁのー。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

