

赤い

赤い赤い。
赤い?
京都は落葉寸前なんです。
だがまだまだきれい。
2010 11月2日 187

12月2日は夜から雨だということで、金髪ショートのふ~にこちゃ~んと落葉前に清水寺にいってきました。
ふじこではないんですよ。

清水寺。
あそこはやたらと赤い。
建物もすべて赤い。
2010 11月2日 172(1)

2010 11月2日 188

目が少し気持ちいい気がする。
2010 11月2日 234

緑と赤の混合もなかなかね。

観覧中見事な雨です。ストレスです。

持ってきたはずの傘も、清水寺に行く前によったファミレスに忘れて来る始末。
なんてこったい。

紅葉を楽しんで、下山し、スタバ。
許可取ってないんで今回はボケー
2010 11月2日 377


この時既に大雨ですよ。

この私、今年はクリスマスを楽しめそうにないので、新京極にて少しでもクリスマス成分を蓄えることに。

2010 11月2日 396(1)

哀愁漂う。

今年はもみの木を切り倒しましょう。

クリスマス。
ネロとパトラッシュが死んだ日。
チャップリンが死んだ日。
喪 に 服 せ



帰りにファミレスに傘を救出しに行き、不二子を見送って帰りましたとさ。

お疲れ様でした!

ところで清水寺のこのレーザーのような光線は、何のためにあってどこを指しているんでしょうかねえ。
2010 11月2日 282

不思議ですね。
Category: 日常

コメント

スタバで撮ったやつ、スタバのポスターにならんかね

2010/12/13 (Mon) 14:56 | ふにこ #HltWtJpc | URL | 編集
no subject

ふーにこちゃーん
スタバに掛け合いましょ。

2010/12/20 (Mon) 02:16 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

