スポンサーサイト


クリスマス終了のお知らせ

ブログ書いてたら、途中でなんだかの事故で文章が消えてしまうのはよくある事故。

今回もそれでした。

minica ami55が、かなりかっこいいのではないかと思ってやまない本日、11月も最終日。
ami55.jpg

27日に23歳になったわしはラーメン食ってました。
らーめん1

12月ですね。
もう今年も残すところ一ヶ月ですね。
早い早い。恐ろしいと思いませんか。
ということで、最後の一ヶ月最高に楽しみましょう。



NIKE MAVRK MID 2
mave1.jpg

この靴はソールは強いが全体的には弱い。

特にここ
mave2.jpg

弱すぎ。破れすぎ。

ということで、暇な時間を駆使しMAVRKの2号である黒を修復することに。
とりあえず、縫う縫う縫う。
何度も縫う。

そして完成なわけよ。
mave3.jpg

修復前の写真を撮り忘れたんだけど、緑と同じくらいひどい状態でした。

でも履き心地もだいぶマシになったよ。
あとはチャリ乗ったときに糸が耐えられるかだな。。

ダメな気がするのは俺だけでしょうか。
そうでもないはず。

なんで最近更新がないかって?
手首が動かないからだよ。
チャリまったく乗れない。ホントつまんねぇ!!

ということで治るまで友達にスケボー借りて動いときます。


チャリ乗りて。

12月はがんばって更新するよ。
ばいばい。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

誕生日おめ!靴は釣り糸で縫ってはどうか?

2010/12/01 (Wed) 23:50 | tc #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

