スポンサーサイト


アノ田舎!

こんな時間ですが、久々にブログでも更新しておこうかなと。

しかし、最近学校の関係で全然練習できてないのが現状です。
この間に元カノが、仕事が忙しいとかなんだかんだ言って別れたのに、ものの2,3ヶ月で新しい男を作ったという事実をいまさら知り、今更ながら殺意に燃えております。



そんなこんなでチャリネタなんてありません。えぇ。


だからとりあえずべーりんのチャリの写真でも貼っておきます。
yBMX.jpg

ハングファイブの成長がやたら恐ろしい彼ですが、まぁおそらくすぐにわしなんて抜かしてしまう人材です。笑
なんかそれは見ててわかるわ。

そういえば俺のバニーホップ事情ですが、100はほぼ間違いなく飛べる状態です。
その日の調子によりけりだが・・・

んで最近はスピードを出しながらのバニーホップだったりトボガンだったり360だったりの練習をやっと始めました。
だってゆっくりだったらドロップとかに使えないからね。


そんなかんじです。

もうすこしである程度楽になるからがんばろうね。
アノ田舎が恋しいぜ!!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

