

腸を抱け

久しぶりです。
フレームが逝ってから何日がたったが知らんが、ろくにチャリにも乗れず、それに関していろいろストレスを溜め込む日々をすごし、やっと乗れると思いきや雨。もうどうでもいいやと言わんばかりに、思い出したかのように部ログの更新。

土曜日は気がついたら終わってて、また気がつけばもう明日は学校とな。
解せぬ。

そういえばこないだ今の専門学校の人らと焼肉食いに行きました。
前も記事書いた気がするけど、アジェでホルモンです。
書いたっけ。
hoso.jpg
ぶりっぶり
hoso2.jpg
二人前食えたらすごいレベル。

画像だけでおいしさ伝わってくるね!

ウマカタヨー

みなはん京都に来たときはぜひ一緒に行きましょう。
もちろん割り勘でね。

今日はもう終わり!!



Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

