スポンサーサイト


葬式2

kurakku2.jpg

今日は枕経と通夜を行います。

導師は俺、役僧はTC喪主は俺。

法名 釈 血誓 
俗名 Bloody oath

の葬儀を行います。

kurakku1.jpg

日時は、今から。てかもう終わりました。

ということで、Bloody oathが死にました。
完全なるクラックで、ヒビの向こう側が見えるくらいの立派なクラックでした。

生前は私をバニーホップで1メートル超えさせてくれるなど活躍し、とても貢献してくれました。
一度S&Mに浮気した私を許さなかったのか、この夏に再び彼を使用し始めて、一ヶ月たたないうちに突然体調を崩し、入院することも無く生涯を終えました。

ということで、S&Mのランディ何とかさんにもどします。

という悲しい報告でした。

なんmy…
 南無阿弥陀仏…
  南無阿弥陀仏…

替えのフレームもってて良かった良かった。。。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

