スポンサーサイト


OFF!

ん-。
昨日は比叡山研修にいったり、夕方から雨だったりでチャリに乗れず。

そしてそして。本日はまた朝っぱらから学校で眠い体を強制的に起こし登校。

まぁ、当然なのだが。

しかし本日は朝からテンションが高かった。
なんせあのラビット前田が京都に遊びに来るという情報をゲットしたのだ。

前日から遠足を翌日に控えた小学生のように夜は眠れず、朝は本当につらかった。

学校が終わり、約二ヶ月ぶりの再開。
決めた。僕はこの子を飼う。と。

京都タワー徒歩2分の京都ど真ん中に生息するショータにバイクを借り、ブラブラ。
トライアンフとかBSAとか英二輪を中心に旧二輪を取り扱ってるBLEEKERSに行き、二輪のすばらしさにひたる。
やっぱトライアンフはかっこいい。

二気筒はスバラシイ!
二輪はスバラシイネ!

そんな僕はこないだ今ビンテージでも二気筒でもなんでもないオフロードバイクに夢中で、4年前から深草に投げてあるDT200のたぶんWRの様子が気になって深草にトリップ。
走行距離、外観等あまりよくないが、是非ほしい。
DT1.jpg

陸運局や管理会社とか、あらゆる手段を使って持ち主を特定してやる。
そして交渉して譲ってもらえたら天国。いや、浄土。

話はそれましたが。
その後飯を食いに一乗寺の紫蔵へ。

前回二人で行ったときは、迷いに迷ってたどり着いたのはいいが見事なまでの定休日でおあずけとなってした。

今日も定休日が何曜日かも知りもせず、また迷いに迷ってそこらじゅうをウロウロ。

進歩のない二人だが、嗅覚と視覚と、そして乏しい記憶力を頼りに何とか到着。
定休日にもあたらず。

俺は基本的に細めんが好みなのだが、ここのは重圧のある太めん。初めてこんな太めんのらーめんを食ったのだが期待通り美味たるものでした。
あっというまに完食でした。

その後夜もふけって完全に半そでで集合してことを後悔したことを悔やみつつ、家ですこしだけ休憩し、絵を描いたりしてラビットを京都駅まで送っていきました。

できれば結婚してください!
よろしくお願いします!!!

てなわけで独りになった僕は、いつも通りスーパーで万願寺とうがらしを購入し、炒めてポン酢をかけ、酒ではなくりんごジュースの肴にしております。

明日も早いので寝ます。

しかしKDXかDTか迷うなぁ!

スポンサーサイト

コメント

no subject

昔、乗って無さそうな駐輪場に置いてあるバイクに電話番号を紙に書き、テープで張った友人がいた。
連絡があったかは定かじゃないけど、そんな方法もありだね!

単車、良いね!最高だね!

乗りたいよぉ~(苦笑

2010/09/29 (Wed) 07:54 | miki-tea #- | URL | 編集

オフロード車で飛びたい!山走りたい!

どーにかしましょう

2010/10/06 (Wed) 02:32 | りゅーじ! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

