

0.6倍

kame3.jpg
デデーン

と志免炭鉱。
この堂々たる佇まい。そして貫禄。

しかし登録有形文化財となり、周囲は整備されてしまい、雰囲気を増していた蔦も除去されてしまい、いまやただの観光地とも言える気がする…。

まぁすごかったが。

それはさておき。

ちゃぼkimos1.pngから授かったカメラ(ザクティ様)を少し改造。
広角レンズを付けて狭かった視野?を広めにすることに成功。すばらしい。
kame1.jpg
kame2.jpg

そしてライトをつけて、廃墟好きにも心強い仕様に。
タイラップでとめただけなんだけど。

まぁ大事に使って生きたいと思います。

そして問題のテールウィップ。
昨日の感想

「あ、なんかできそう…てかできる。」

そしてなんと・・・

ついに…


できませんでした。
でも、ほんとにもうすこしで何とかなりそうです。。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

