

なにげに強いですね。

さて、更新をさぼって幾日か。
明日京都に帰ります。

9月ももう半ばということで、長く続くと言われた猛暑もどこ吹く風ですっかりと秋らしい気候に移り変わってきた島根県。

盆地京都はどうなのでしょうか?

長かった夏休みもあ終わり、17日からは学校という現実を突きつけられてしまいます。
また朝早いです。
起きれません。


明日の朝6時50分のバスに乗り込み。
京都駅に着くなりチャリを組み立て帰宅!
宅急便を受け取り、学校に在学証明書の申請に行く!
んで得度生を冷やかしに西本願寺へ!
ざまぁ!

という明日の計画

bara.jpg

ゆえにチャリはこの状態で袋詰め。
バスの運転手という関門を抜ければ後は寝れぬバスで5時間戦えば京都ですわ。

なんか夏休み明けは何故かいつも京都に愛着がわく。
なぜでしょう。

ということでいつにも増して殴り書きにてお送りしました。
夏休み俺と遊んでくれた方
ありがとうございました!


neko11.jpg

zepp.jpg


この二枚はなんとなく撮った写真です。
ネコはかわいいし
バイクはかっこいい。
ただそれだけのことです。
特に意味は無いです。

Category: 日常

コメント

no subject

ここで一句!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夏休み

ウィルコム解約

持つ鍋と。



何となく思い出はコレだけぜよ!!

2010/09/19 (Sun) 23:00 | ハノレフォード #- | URL | 編集
no subject

ここで一句。

…まったく思いつかん。

もつ鍋食べに行きたい!

2010/09/26 (Sun) 17:21 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

