

祝ってやる。末代まで。

朝7時過ぎ

八神ベース前はバイクの排気音にあふれていた。

そこには見慣れぬYAMAHAのSR400とDucatiMONSTER800、そして見慣れたふっちんのゼファー1100が。
asatu-2.jpg

朝っぱらからふっちんが実家の松江から同級生連れてやってきたんです。
彼ら朝5時30分に出たらしいよ。
若いっていいねぇ…。

彼らは三瓶ツーリングを計画して、家が近いからということで俺も誘ってくれたわけです。
一回しか会ったことないのに優しいことですよね。

彼らの希望により、志都見の広場でバイクを交換して試乗会的なことを。
ドカやべぇ。
トルクやべぇ。
フロント軽く上がるぞあれは…。

いい経験させていただきました。

んでとりあえず西の原や北の原とかの三瓶の定番ツーリングスポットを回る。
asatu-3.jpg


そのまま三瓶ダム方面に向かい、大邑地区広域農道を通ってそのまま西の原を通って、志都見ダムを見学してダム沿いの道で少し飛ばして、帰宅。

で、基地で少しだけ休憩しつつ、次に彼らが向かう道の案内をして、帰って行きました。
彼らはキララ多岐を経由して松江に帰った後海で遊ぶらしく、そのアクティブさと有り余る体力、そして海をうらやましいと思いつつも、眠気にめっぽう弱い自分を甘やかすべく部屋に戻り布団に入ろうとするも、成り行きでそのまま友達と「出雲に飯でも食いに行きますか」企画が立ちあがり、そのまま友達の家を経由して出雲に。

家に帰ったら当然爆睡。
んで起きてしまって今に至るわけですわ。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

