スポンサーサイト


水攻めウィーク ~写真だらけ~

なんだかんだで過ぎ去った夏。

一度も女性の手を握ることもなく、むなしく過ぎ去った夏。

立秋。

そんな中、
最後の最後まで迫りくる秋という存在を拒絶し続ける男たちはいた。

海大作戦

初日
8月19日。
松江の恵曇の先の穴場的な岩場に、ふっちん、こーじゅ、俺で突撃。(従兄弟共)

umi2.jpg
ふっちん
umi3.jpg
こーじゅ
umi1.jpg

umi13.jpg
修行するぞ修行するぞ修行するぞ!

きれいな海を満喫した。
この日僕は、波に水着をさらわれたようで、こんな哀れな姿に。
umi12.jpg
決して自ら脱いだわけではありますん。



8月20日
キララ多岐
メンバーは、俺、ふっちん
奇跡?の同級生との再会。
umi5.jpg
しかし、俺は砂遊びに夢中でした。。。
前より上手くできた!?

8月21日
仁摩付近の海で岩ガキを採取。
潜るときは地下足袋も履いてフル装備!!
メンバーは前日と同じ。
ネコザメ?に遭遇し少し漏らしたかも。塩水だからダイジョウブ!?
umi8.jpg
素潜りに夢中すぎて写真はこれだけ!しかも携帯!
大量大量!
鳴き砂も現役でした!

8月22日
メンバー:ふっちん・こーじゅ・俺
午前中は地元のソフトボール大会に出て、最初の打席でボールをフェンス直撃させたり、力任せで何とか活躍しつつ、熱中症らしいものに身の危険を感じながらも、なんとか優勝。
夕方から従兄弟と3人で川に泳ぎに行くも、多少寒くてギブアップ。犬と戯れた。

8月23日
ふっちんと平田に出向き、小伊津?(だったかな?)の海で飛び込んだり。
umi6.jpg
写真で見るより高くない。。
飛び込み動画!

繋げただけの動画です!

8月24日!

ふっちんにカヌーを習い、朝っぱらから大海原に挑戦する。
初カヌーです。
一歩間違えれば死!
しかし、安定感の良いカヌーを借りた事が正解。
一度も転倒することなく、順調に沖の方へ…
umi7.jpg

しかし調子に乗りすぎて疲れて休憩!
umi9.jpg

昼に終了し家に戻ったのだが、この日はこの後一日中波に揺られている感覚に襲われた…。

そしてなぜかこの日、潜ってないのにシュノーケルを紛失。
親には言えない…。

8月25日!
朝から釣り!
メンバーは俺とふっちん
恵曇の防波堤付近にてアジ釣り開始。。

が、釣れない。

一時間くらい経って、やっと俺がサヨリを釣る。
umi10.jpg
その後は続いて従兄弟も釣りまくり!(サヨリのみ)
umi11.jpg

おいしく頂くつもりだったが…
従兄弟の用事や俺の都合もあって食べることができなかったのです。
残念でした…。

その後出雲で高校の友達と飯食べたりブラブラしたりして本日は今に至ります。。
この一週間は水攻めにあってました。

こうやって見ると、遊びすぎた気がする。
が、夏だから仕方がないじゃない。
俺じゃなくて夏が悪い。

次は大久野島だ!


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

