スポンサーサイト


やはり猫がかわいい件について

いやーたまらんです。
猫がたまらんです。

昔っから大好きです猫。




まぁなくしてたSDを見つけて中を見たら猫の写真があってテンションが上がったって話です。

おねーの家のデルさんです。

当然BMXの写真もありました。

ちょんとる茶番グラインドです。

火花は出ません。





パッと見すごいですよこれは。


俺が一番心がすさんでいて、毎日のように飲んでいたころの写真もあり、少し傷心でした。
このころは、さみしいもんでした。




やっと殺意が消えました。
酔っ払って耳真赤。
そんでもって髪がすごい長い!





ということで、記事の途中に写真を載せてみる練習日記でした~。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

