スポンサーサイト


細麺ネイキッド

おひさしぶり。

盆が終わり、法座も終わり、やっと本格的な夏休みが到来したと思いきや、もはや夏も終わるような雰囲気。

毎年夏を恋人と過ごすこともできず、時間が余りすぎて、暇になった俺は今後のこととか何かいろいろ考え込んでしまって大変なんです。

時間が有り余ってること自体、、
幸せなんだろうけどね。

さて、この10日間ですが。
なんだかんだバイクに乗ってたと思います。

蒜山に行ったり、銀山近くのカフェに行ったり、三瓶に行ったりその他無駄にガソリンを燃やした日々でした。
従兄弟とその母、また別の従兄弟とうちのオトン。それと俺という血縁編成。

『カフェ山桜編』
まずはオトン(りゅーしょーくん)と従兄弟(こーじゅ)。
GIN3.jpg

従兄弟は今年から龍大で俺の後輩ですわい。
彼はこのツーリングをきっかけにバイクに目覚めた…。

ほいで手前から、従兄弟母(まきこさん)従兄弟(ふっち)俺りゅーじ。

GIN2.jpg

GIN1.jpg
バイク四台のうち3台がショート管という周りから見れば(聴けば)暴走族状態。
ZRXなんて風防付きでさらにゾッキー状態。

そんなこんなでまきこさんの立ちゴケを経て、無事?にカフェ山桜に到着。。
GIN4.jpg

お店の写真は無いです!!バイクばっかり撮ってました。

カフェ内は外観からは想像つかないくらい洒落ていて、俺には到底似合わない様子。
ピザがどうのこうの言ってましたが、ケーキや飲み物を注文。
皆さん満足した様子で、よかったねー。

オトンが大見栄を張りおごるとは言ったものの、千円足りず俺が500円玉を二枚レンタル。

ほいで記念撮影とかして帰路。

帰ってから従兄弟となんとなく八神ベース前で、バイクを撮影して終了。
GIN5.jpg
GIN6.jpg
GIN7.jpg


夜は焼き肉でサイコー

うあぁぁぁ

ラーメン食べたい。
ってのが今回伝えたかった内容。

最近BMX乗れてねー。
GIN0.jpg



スポンサーサイト

コメント

no subject

8888。ホイールを黒に塗るべきだ

2010/08/18 (Wed) 15:00 | TC #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

