スポンサーサイト


携帯から

何故か解らんが、360がまったく出来なかった我がBMX人生。

何度練習しても決まる事はなく、何がいけないのかも解らない状態が長らく続き、いつのひか出来るだろうと、蔑ろにしてきた360。
それを

サブロ苦

と名付け、一生の課題となるのでは…

という覚悟までした…。


最近フレームをBloodyOathに戻し、調子がよく私のテンションも高い。

変えてから慣れるまで時間がかかるかと思いきや、すぐに身体に馴染んだ。

するとどうだろう?
フレームを変えるや否や360もスパッと決まるようになり、すんなりとサブロ苦からの解脱をはたしてしまった…。

どういうことなの…?


まぁ、…BMXがさらに楽しく感じた日でしたー。

そういえばバニーホップ105センチ飛べました!
105は意外にすんなりと…
110はもはやどうしようも無いくらい飛べませんでした…笑

5センチの壁のでかさを感じてしまいました…

そんなこんなで、7日はなんか得るものが多い日でした!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

