

ヒトリバー

日焼けにて皮がむけまくって、

「海はもうこりごりでヤンス~!!」

とは言ったものの、明日にでも行きたいもんですな。

海海と続いたので、今日は本当に思いつきで夕方6時ごろから川に。。withマロ、チャボ、クマ

そしてまた思いつきで、「泳ご」と。
だからわざわざシュノーケルまで持ってね。

川まで徒歩3分。
チャボと合流するや否や、犬同士が殺し合いを始めた。


kawa1.jpg
いざダイブ。足が臭いのか?マロ。
奥には釣りのおっさん。
釣り師の迷惑も考えずに、ダバァ
kawa2.jpg
マロも強制的に連れて行きました。
やつはあんまり水が好きじゃないんだよ。

kawa3.jpg
浅い。
kawa4.jpg
こんな死体も流れてくる神戸川
kawa5.jpg
んで、やりきった感じ。
撮影はチャボ。。


犬の死闘編
kawa6.jpg
メンチ
kawa7.jpg
攻撃
kawa8.jpg
上下関係の出来上がり。


そのような一日。。
チャボ楽しかったよ!

夏最高だね。



Category: 日常

コメント

no subject

俺も楽しかったぜ!

2010/07/28 (Wed) 20:53 | ちゃぼ #- | URL | 編集
no subject

臭いけどはまったワン!!

2010/07/30 (Fri) 01:55 | マロ #- | URL | 編集
no subject

ちゃぼ>そしてその顔である。
しんちゃん>納豆キライ!!笑

2010/08/03 (Tue) 23:58 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

