

Y談

二度とやるつもりの無かった試験勉強に追われることになり、追われるはいいが逃げもしなければ戦いもしなかった男は、結局試験と言うトゲのある存在に心も体も穴だらけにされる始末。

命に別状は無いが頭に別状があるらしい。試験初日がぼろぼろだったのも手伝い、自分は溜まりに溜まった欲求を久々に開放しに、勉強?なにそれ?おいしいの?と心の中でつぶやき夜な夜な家を出た。

向かうは夜の公園。

理解した。毎日のように外で遊んでるのに日に焼けないのは時間帯の問題ね。

しんちゃん久しぶりでございます。
in梅小路公園。

んで偶然というかタイミングよくラビットからの電話でラビットも参戦決定。
夜の公園にしんちゃんとラビットの蛍光イエローが眩しいほどに輝き放題…。
nozu1.jpg

nozu2.jpg
ラビットの写真は少し昔

わしはと言えばもはや諦めという言葉が見え隠れしてきているウィップをするもやはりできず。
4ヶ月以内という目標は叶うことはないのか??

練習中は猥談にふけり、各々の妄想を膨らませ、僕は股間も膨らませ。

んで街灯を消されて場所移動、そしてラビットは活動限界を向かえ、最近ゴキブリを飼い始めた(出た)言う家のほうに帰宅。
エアコンの後ろに気をつけろ。タマゴが植えつけられていることでしょう。

わしとしんちゃんは京都駅のほうへ向かって練習の続き…。
雨や試験などと言う不都合が重なり、久々に練習したこともあり、早々と腕の限界を向かえ、少し腕の筋肉を使わない技の練習。。

ノーズマニュアルやらキャンキャンフットジャムやら、俺は出来はしなかったけど、少しは出来るようになったかなぁ?
しんちゃんはノーズの自己記録を伸ばしてらっしゃって、しかもなんか微妙な調整まで身につけてらっしゃって、もはや悔しいもんですよ。

わしはというとこけまくって手首やら肘を傷め放題してだんだん練習が出来ない状態に。

がんばったんだけどね。

痛いのは嫌いです。

そして今日は14時ごろに起きたと思いきや16時から母校龍谷大学の図書館にて勉強。
今日は集中してね、専門の友達と二人で閉館時間までがっつりと筆を走らせその後もファミレスで新たに二人合流し23時ごろまで勉強…。

今日はがんばったでしょう。

もう今日はくたびれました。
今日はもう寝ます。。
なんか日記もぐだぐだでどうしようもない感じですね。

次に書く日記はもう少しクオリティタカスにします。

おはようおやすみ。
Category: 未分類

コメント

no subject

ラビットの写真ちょっぴりエロスw

2010/07/11 (Sun) 15:58 | さかなくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

