

おお。

雨ですね。

ネットに依存してしまう一日でした。

とは言っても、今日起きたのは18時。くそみたいな悪循環のスタートではないでしょうか。

今回はまた廃墟話ですが、岡山の玉野市にある『王子アルカディアリゾートホテル』
128684.jpg


前回の日記にも書いたようにこの廃墟は、おそらく全国でも珍しい建設途中の廃墟で、今までとはまた違った雰囲気を味わえるのではないかと期待してます。

多分中にはしょーもない落書きもあるだろうけど、壮大なグラフィティもあると信じてます!!

テストが終わったらMINIで向かってみようと思います。。
そんでその足で大久野島にも行こうかなというこんたんです。

ついでに広島から岡山にかけての廃墟・廃村でも調べていってみようかなー…。

今日も落ち込んでいるのでこのへんで…。

おつ!

Category: 未分類

コメント

no subject

俺も時間があれば一緒にまわりたいぜ v( ̄Д ̄)v

2010/07/04 (Sun) 22:26 | 板直 #- | URL | 編集
no subject

そう言えば

トライアルの横に

建設途中で予算オーバーになり

出来かけで終了のマンションがありまっせ!!

2010/07/04 (Sun) 23:32 | ハノレフォード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

