スポンサーサイト


バニーホップ!

こんにちは~

昨日は友達と、海に行って、野球やって、泳いで、ボーリングやってと、大忙しでした!!
めちゃくちゃ充実した一日でしたね!




そして今日は4時間後の朝5時30分からサーフィンを教わりにまた海です~。

忙しいっす。。

楽しいっす…。

さて、BMXの件についてですけど~

盆参りが忙しすぎて、約一週間全然BMXに乗れてないストレスを晴らしに出雲へ…

僕が出雲に着いた瞬間、晴れてたのが一転して雨。

いつものことなのでもはや悲しさすらないです…

しかし、やはり雨男の称号を頂いてしまいました。

いつもの屋根付き練習場でれんしゅうしたのですが、バニホ測定器を発見!

さっそく使わせてもらうことにしたんですけど…

バニホのめちゃくちゃかっこいい写真を撮ってもらうことに成功しました!!

これです。



一番おいしいところを納めていただきました!
ブログ見てテンションダダ上がりでした!!

ありがとうございます!!!!

たぶん90くらいでしょうか??

いや~神がかったアングルですよこれは。

いつも本当にありがとうございます!

そしてこの日は、1週間休憩したのが幸いしてか、360も前より形になりました。
たまの休憩は必要なんですね~。

楽しかったっす!!!!

ショージさんのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/takrec


しかしテンションが上がったのもつかの間、その数時間後にライダーの一人がミスって転倒。

出血がひどくてすぐに救急車を呼んで搬送してもらう事態に。

おそらく、コケたあとにBMXが上から降ってきて、どれかのパーツが額を直撃したものだと思われますが、正直血の気が引きました…。

結局額を縫うような大けがでしたが、本人はいたって元気で一週間もすれば抜糸だそうです!
よかったよかった…。

自分も完全に他人ごとではないので怖いです。

それではブログを書いている間に、あと3時間半後に迫ったサーフィンのために体力を温存しておきます…。


乙!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

