スポンサーサイト


地図から消された島

今日はTCとラビットが家に集合。

玄関を出たところにあるゴキブリの屍を乗り越えやってきた二人。

チャリでも乗るかということだったが、TCと約束していたカブのキャブのOHを行う。
その間ラビットは「僕といっしょ」「臨死!江古田ちゃん」を嗜む。

TCは相変わらず凄い。
キャブを黙々とバラし、キャブクリーナーなるトルエン臭たっぷりのスプレー持参で来てくれて、キャブの25年のくすみを落としていくのである。

ジェットがどうの、番手がどうの。フロートの何とかこうとか。
といった、呪文に近い言葉を言われ、返事しか出来ないアタイ。

しかし、結局新しく買っていたキャブを取り付けるという結果で、OHの意味があったのかなかったのか…。
だが確実に勉強にはなりました。ありがとうTC。
このキャブは家にあるカブにつけることにするよ。

その後サイゼリヤにて将来の不安と現代社会への不満、就活のタイミングと専門用語についてたんまり話し合い、その後はラビットは帰宅、俺TCは公園にて練習し、11時ごろに終了。

疲れましたね。

さて、タイトルの話ですが。
大久野島という島をご存知でしょうか。
o-kuno.jpg


瀬戸内海にある島ですが、知ってる方も多いはず。

通称「毒ガス島」らしい

中三のころに学校の行事的な何かで行ったのですが、軍事施設の廃墟だらけの島でした。
そのころは廃墟とかは恐ろしい対象でしかなく、ほとんど見て回らなかったのでものすごく後悔しています。

何年か前から行こう行こうとは思っていたのですが、なかなか行けずに今になってしまいました。


ということなので7月中に行くと今日決めた。
決めた物は仕方が無い。

土産等は無い。



それでは明日も早いのでおやすみ。

日記って途中で飽きるのさ!
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

no subject

行こう!!!!!!!!!!!!!!!

2010/06/23 (Wed) 12:30 | ラビット前田 #- | URL | 編集

俺も参加したいっす!

2010/06/28 (Mon) 19:26 | ryo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

