

オカエリナサト

つらい状況が続いております。

雨でもあり、人間関係でもあり、その他でもあり…。

こんな気分の時にはパーッとゼファーで出かけたい。

が、ゼファーが手元に無い。

カブで出かけようも、ガソリンを盗まれてしまって以来、わけわかんないです。

でも、こんな気分のときに出かけたら、

真っ先に事故にあって死ぬんだろうな。

何も考えずにバイクに乗りたい。

思いつきでツーリングに行きたい。

あぁあ。

なんかもう結構疲れた。

久々の更新でこんなことを書くとは思わなかったけど、正直結構しんどい。

さっきまで学校の人とごたごたがあったし。

こんな失恋女子みたいな日記を書くとは俺もまだまだだな。

とりあえず、はやぶさが帰ってきたことに感動した最近でした。

オカエリナサト

はやぶさのラストショット3

はやぶさ最後の写真。現在俺のPCの背景はコレ。

パーッといこう。

パーッと…。




Category: 日常

コメント

no subject

だいじょぶか~(^_^;)

2010/06/18 (Fri) 03:26 | さかなくん #- | URL | 編集
no subject

僕も疲れ果てた。
昨日ごみん。
Sloth集合だい!

2010/06/18 (Fri) 13:27 | ラビット前田 #- | URL | 編集
no subject

僕もデスクトップの背景これにしよーっと。

2010/06/19 (Sat) 01:49 | まいむ #- | URL | 編集
no subject

パーっと走るために諸整備中。が雨で部品が買いにいけない

2010/06/19 (Sat) 07:17 | TC #- | URL | 編集

私も疲れた↓
苦しい↓
病気になりそ↓

2010/06/19 (Sat) 23:11 | きょうこ #- | URL | 編集
Re: no subject

けっこう限界。
メンタル弱し

2010/06/21 (Mon) 23:46 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

わしは来年何処行こう。

誰の目にも届かない大地で新しい生活を始めようかと計画中。
テントで。

2010/06/21 (Mon) 23:47 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

捏造説がささやかれる中。
俺は素直に感動した。

2010/06/21 (Mon) 23:50 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

750小僧に化ける季節到来。

2010/06/21 (Mon) 23:52 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どんきー。
俺もう広島の地を見たくない。

2010/06/21 (Mon) 23:53 | りゅーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

