

エラが張りました。

今日はジャンランに行ったそうな。

ただっちさんとひかるさんがおったそうな。

二人とも俺とはレベルが違いすぎたそうな。

しかし、今年に入ってジャンラン4回目のわしは、なんとなく気が引けたが、なんとなくがんばっていたそうな。

トボガンとかアールからのウォールタップ?やらの高さを極めようとしていたそうな。

そのうち、全体を使って遊びたくなって欲をだしたのが最後。

ジャンランのある場所に落ち、コンパネで顎その他を強打したそうな。

顎(エラ)は腫れあがり、一時期は病院に行くか行かないかを考えるまでにまでの見た目になったんだが。
era1.jpg
家に帰ったころにはこの通り。
era2.jpg

あと上腕。
era3.jpg
これが痛い。

あと、脛なんて馬鹿みたいに打ち、膝も限界に達し、金玉と俺の兄貴は潰れ上がり、勃起するのかしないのか心配なので今夜エロ画像で試してみることにしますとな。

ジャンラン後、りょう君としんちゃんを発見!
てっきりしんちゃんは免許の合宿に行ってると思ったら、明日だったらしい。
ジャンラン誘えばよかったよ。

少しだけ一緒に乗って、今日は体が痛すぎたので早め撤収でした。

んまぁ免許がんばってください!


今日はやけに怪我が多かったけど、、なんとなく得る物は多かったような気がしますな。

それではおつかれさんでした!


Category: BMX

コメント

四角形男子

超エラ張ってんじゃん!
君にさらにエラが張る呪いをかけよう。
そしてペアルックに。

2010/06/01 (Tue) 19:33 | まいむ #- | URL | 編集
no subject

これは痛いな・・・・

2010/06/01 (Tue) 20:54 | 板直 #- | URL | 編集
no subject

SASAMI&TOFU喰って回復だ

2010/06/02 (Wed) 19:38 | TC #- | URL | 編集
no subject

リンクおねがいしやすw

http://blog.livedoor.jp/teisuke6/

ひっこししたのねん!!

2010/06/08 (Tue) 05:19 | さかなくん #- | URL | 編集
Re: 四角形男子

マイムも実はBMXで怪我してそうなったんだな?

2010/06/21 (Mon) 23:54 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

今じゃすっかりきれいな姿!

2010/06/21 (Mon) 23:56 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

GO BIGBOY!

2010/06/21 (Mon) 23:58 | りゅーじ #- | URL | 編集
Re: no subject

りょーか!

2010/06/21 (Mon) 23:58 | りゅーじ #- | URL | 編集
no subject

りんくありがとっw

2010/06/22 (Tue) 02:12 | さかなくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

