スポンサーサイト


six.zero

バイトでした…いやー。

土曜の居酒屋ときたら疲れしかないね!笑
さらにチャリのパンクで…
あぁ…

しんちゃんにゆっこさん…お世話になりますた!
本当に…。

はてさて今日のお話は、靴を買ったぞ!
というなんとも無ければ面白みも無いお話ですよ。
バイト再開してちょっと調子に乗って買ってしまいましたよ。

今までVANSVANSVANSVANSときてVANSの履き心地に惚れ込んでいたが、、

今回浮気でNIKE6.0を試してみることにしました。。
ってかセールでものすごく安くなってたのが購入の決め手さ!
靴は恐ろしいくらいに消耗するからね。。

んで今回(27日)買ったのがこのカオスカラーのMOGAN MID
601.jpg
どのような服装に合わせるんだこの靴は!笑

しかししかし。
ソールがすばらしいので食い込みMAX
602.jpg

…なんだろうけどペダルが過疎化してるので自分のBMXでは実感できず。
しかしTCのペダルにて食い込みを実感し安心…

ジャンランでの実力も発揮してくれました。。

足のフィット感もなかなか!

というわけでした。。

が、話は終わりません。
29日のこと、すなはち俺の感覚では今日ですな。

ABCマートでまさかの一目ぼれをしてしまいました。
運命の出会いでしょうか?
ABCマートお姉さん…!!


などでは全くなく、またまたNIKE6.0。
MAVRK MID 2 とい緑のカビが生えたような色。
603.jpg
604.jpg

サイズもあり即買い。
馬鹿だ俺は…馬鹿すぎる。
二日間で二足買ってしまうとは。カス学生だ。

しかし普通に使うからな。普通に履きつぶすだろうしまぁいいか。

という心の中での弁明という現実逃避はむなしく、財布の中もやっぱりむなしい状態がやってきました。

でもコレ履き心地MOGANよりもいいです…。
足へのフィット感ぱないっす。

いや、ってかほんと…

ぱねぇっす。


スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

