スポンサーサイト


じゃん

こないだしんちゃんとすこしだけジャンランに行ったときの話。
15日だったかな?

最近は学校の生活にも慣れ、暇を作ることが可能になってきました。

ってことで、久々のジャンランへ!

久々のジャンランは恐ろしかった。
それはもう恐怖しか無かったです…。

まず、昔よりもスムーズに動けなくなってました。
まぁジャンランはとりあえず慣れないとどうにもならない気がします…。

とりあえずスムーズに動けるようにならないと、技も何も決められないなーっていうのが感想。

しかし、しんちゃんは上手い。

始めてジャンランに行ったときもしんちゃんと一緒で、その時も上手いと思ってましたが、しかししかし。

久々にしんちゃんがジャンランで乗っている姿は恐ろしく華麗でした…。

あぁ。どんどん彼は遠くに行く。。

うめぇ。

などと考えてしまうほど。

これはわしももっとがんばらないかんね。

とりあえず、ジャンランでかっこよくトボガンを決められる男になるためにこれからはできるだけジャンランに通ってみることにしますー。

エアターンもできない男の宣言でした。。

なんとそのときの写真が無いと。
ってことでムービーの切り出ししんちゃんルックダウンです。

j1.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

