スポンサーサイト


スローライフ




毎日スローです…。

「ここ4日間の記録」

我がBMXにおそらくクラックと見られるものが発見されて以来、私生活のやる気はゼロです。

埼玉からゼファー1100で帰ってきた従兄弟と、ある理由により突然八神ベース入りしたZRX?とで、何度もツーリングに出かけました。

[[attached(1)]]

俺のゼファー750は京都で元気に死んでますから、俺はZRXです。

ZRXのショート管で直管だけど、めちゃくちゃ乾いたいい音がします。
乗っててかなり気持ちのいい音で、すっかりはまってしましましたよ。
京都でゼファーが泣いてますかね。

整備と管理を怠ったせいだろうなぁ。

我が家のマロさん(犬)と従兄弟と三人で三瓶の大草原でボール遊びもしました。
犬すげぇ。
疲れを知らないね。

[[attached(3)]]

働けど働けど物壊れ。そんなに働いてないけど。

miniのウィンカーは壊れるしね。
わが愛車たちは全滅だよ…笑

しかし、miniを少しだけいじることにしました。

ライトがとてつもなく暗いわが愛車は、光量が足りず車検にも通りません。

夕暮れ時はもはやライトが付いているかどうかもわかりません。

だから少しでも光をと、とりあえず車検対応のスリーポイント付きマルチリフレクターにします。
少しでも明るくなればいいんだけど…。

あと、壊れていたライトスイッチとウィンカーを変えます。
いくら金をむしり取れば気が済むんだい?君たちは??
[[attached(2)]]

ほかにもいろいろしたけど忘れたな~。

んじゃ今から広島行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

