
続きを読む >

江津周辺クルーズ

今日はちょっと忙しくて何もしなかったので、昨日撮った写真を数枚載せます。江津バイパスの下の道。どうも、CNAブログの管理人ことKBTITです。江津駅から江津本町駅に行く途中の江津本町駅直前の何やら水の流れているパイプ高いぞ江津本町駅の少し先の踏切よりお?千金駅か?名称不明の神社です。誰か手を入れてあげて欲しいもんです。石見簗瀬駅の前のおしゃれな建物活用してほしい。しかし出窓の多さ。お?銀河鉄道999の車掌か...続きを読む >

三江線番外③ 廃車2

番外編③です。最近の三江線率の高さ。まぁ足も完治していないから自転車はできないし、雨だからなんもできないんですよね。ということで今回は高架下で見つけたバイクです。すごく良い雰囲気です。あ、車種はスズキのスワニーとやらだそうです。今日はこれだけです。おやすみ。...続きを読む >

三江線の旅 ファイナル (後編)

こんばんは。三江線の旅、粟屋~三次残すところあと3駅になりました。迂回道はけっこうハードな道で普通に道に亀が歩いていたり素敵な田園風景を拝めたりこんな日本昔話のような建物が見られました。かと思いきや警察に睨まれる始末。民家の入り口のようなところに入り細い道をしばらく下ると開けてきて、そして見つけました。粟屋駅です。次の駅が三次市街地の中にあるとは思えないほどの風景しばらく撮影をしていたら・・・お!...続きを読む >

三江線の旅 ファイナル(中編)

昨日の続きです。式敷駅に到着したわたくしら。駅はこんな感じ。このまっすぐさが癖になります。駅前もいい感じの雰囲気です。ミュージックランドはカラオケでしょうか??んで移動と、通行止めのお知らせ。まぁ迂回できるようなのでそのまま進みましょ。信木駅スルー仕掛けましたが、なんとか発見!利用者はいるのか・・・?続いて所木駅ここの雰囲気相当好きです。微妙なカーブで先が見えないのもまたいい所木駅の近くには立派な...続きを読む >

三江線の旅 ファイナル(前篇)

こんばんは。とまれみよ意識しなくとも月日は流れているようで、自覚しているつもりはあるが、流れに身を任せています。一つ時間の流れを感じることといえば、足の骨がくっつき、ギブスがいらなくなったことでしょうか。自主的ですがね。そんな中わたしは元気にバイクを走らせています。自転車はもう少し無理かな。ということで本日、三江線ファイナルツアー(口羽~三次)えぇ、これまでの行動については前途しておる通りでござい...続きを読む >
