
続きを読む >

スポルト

どうもこんにちは。いすゞに魅せられ心が躍っております。とあるところに放置してある117スポルトこと117スポーツこと117クーペの亡骸です。ハンドメイドだぜちくしょう!こんな姿になる前に俺によこせ!本当に悲しゅうございます。おまけです。悲しいね。...続きを読む >

街の遊撃手じゃない方

おはようございます。12月ですね。まもなく今年も終わります。今年も終わるというのに、また欲しい欲しい病が炸裂しています。いすゞジェミニかっこいいですね。ジェミニといえば街の遊撃手のCMのJT150型(2代目)があまりにも有名であり、なんとなくこのPF60型は旧車としてもジェミニとしても目立たないような気もしますが、ワシはこれが大好きです。親父が昔、PF60Dに乗っていて、街で一目ぼれしたんだ。ディーゼルのジェミニは...続きを読む >

帝釈峡

7月5日日曜日この日は姉と広島県庄原にある動物病院にいきました。うちのマロさんやらムギさんやらがお世話になってるつむら動物病院ですね。今回は、家に通いの野良猫を、もう迎え入れましょうということで、初期検査とか洗ってもらったりとかしに行きました。名前は、センパイとかイネとか大八とかいろいろですが、好きな名前で呼んでください。病院の待ち時間が役2時間程度その間暇だったもんで帝釈峡に行ってみました。なめて...続きを読む >

三江線番外② 廃車たち

三江線番外です。三江線めぐりで見つけた車たちです。極端に古い車は見つけられなかったけども、懐かしい車が数台ありました。まず一台目三菱ミニカエコノ小学生のころはまだ走ってたかもなぁ…。前からもあぁなつかしい。このすぐ近くにデリカスターワゴンが。そしてこの家には現役のパジェロミニが。三菱一家なんですね。んで最後にスバルサンバーの4代目?これも友達の家にありました。これくらいですね。それでは。...続きを読む >
