
続きを読む >

エアサス不安

S601に乗っている人の共通の悩み空気ばねだと思います。俺のラビットのダイヤフラムもひび割れまくってて、まさに一触即発荷物載せすぎたらパンクするのでは?と不安な日々を送っております。そこで、一部の方がやっている、リアサスのコイル化をはかります。見る人から見たら邪道だ!そんなのS601じゃない!とか心無い言葉をいただきそうですが、パンクの不安を抱えたままツーリングに出かけたりそこにこだわりすぎて倉庫で...続きを読む >

放浪

長く時間が空きました。記憶があいまいですが、写真を見たらだいぶ思い出しましたので書いておきます。ええ、到着してとりあえず。廃墟を見つけ吸い寄せられる。昼間の廃墟は素敵何もない廊下そしてファミコンのコントローラー付の何かどこで撮ったか忘れた瀬戸内とロクマルの写真小豆島の海沿いの道の気持ちのいいことひたすら進みます。。そして合流一番右のラビットは地元の方の?とりあえず小豆島オリーブ公園につきました。こ...続きを読む >

泥除け

足折れ3日目なぜか、かかとがすごく紫色でした。今日はラビットのマッドフラップが届きました。もちろん中古正直前ついてたチェッカーフラッグ柄のやつはあまり好きじゃなかったので。いい感じです。思ったよりも小さい??でもうさぎマークはやっぱり必須ですね。それじゃ。...続きを読む >

S601

ばんは。ラビットS601のエンジン音?排気音をまとめたキチガイ向け動画を作りました。次回はZかZ1000かCB250あたりを予定してます。...続きを読む >

ラビット ハイスーパー211

えーラビットなんですけど、色んな種類がありますね。自分が一番最初に知ったラビットは301シリーズで、おそらく一般的にもラビットといえばこの形。んで結局自分が乗ったのが601シリーズです。最初は301を買おうとしたもんですが、前田の子が301を先に買いよったのと、THE VENUSの「恋のハイウエイラビット」という曲が気に入って、ハイウエイを走れるのはきっと601だ!と勝手に決め込み購入を決意。がばっと開くボディが素敵です...続きを読む >
