
続きを読む >

9月

どうやら一月ほど更新をしていなかったらしい。ので久々に。頑張る。夏、終わりました。外では秋の虫どもが頑張り始めています。相変わらず、BMXにバイクに大忙しです。バイクの写真はたくさんあるけれど、自分の写真がなさすぎる。ってことで、少しだけ撮ってもらいました。以上です。...続きを読む >

ヘルメット

すこしいいヘルメットがほしくなってきました。が、ここは我慢なんですよねぇ。これなんか最高ですよ。台風が来ております。いらっしゃいませ。思い切りそれてください。...続きを読む >

ぼんぼんぼん

バイクの掃除を全くしない私ですが、家にあるホイールがスポークのバイクのスポークのサビが気になり始めました。タンクなんか水拭きくらいしかしたことなく、車の話ですがハイラックスを見た人が「艶消しブラックが渋いですね!」といってきたくらい。艶あるんですよ本当は。んでこのたび錆落としに使おうというのがボンスターとかいう金属たわし?TR125乗りのうっちーに教えてもらいました。早速試してみるとして、結果はまた後...続きを読む >

三江線の旅 番外編(ギャランΣ)

ばんは。三江線の旅の番外編として、その日見つけた廃車の写真でも張っておきます。偶然見つけたギャバン!でなく、三菱ギャランΣ松江某所にはラムダが投げてあるの見つけたし、ギャランシリーズをこんなにも見れるとはね。ま、そんだけなんですけどね。土曜はツアーファイナル!晴れることを願います。すみ。...続きを読む >

らびっつ

こんなあられもない姿にひん剥かれエンジンをちょっと開けられ新品のヒューズホルダーが手に入ったのでとりあえずつけました。意外に新品パーツって手に入るもんですね。助かります。...続きを読む >
