
続きを読む >

チャリの日

長い間職場に拘束され、気が付いたらもうあたりは真っ暗でした。今日も少しだけリハビリをしました。テールウィップはまぁ一応できました。。こわいですがね。...続きを読む >

wip

あぁ、できましたよ。やっと。長い長い道のりでした。ありがとうございました。綺麗にします。ペダルキャッチがんばります。...続きを読む >

ちょっと

最近ちょっとだけ成長が見えて、楽しく乗れてます。一緒に乗ってくれてる人、本当にありがとう。テールウィップもやっとできました。フレームキャッチですが。...続きを読む >

ホイール逝く

昨日、一発のバニホにてリアハブが逝く最初クランクが逝ったかと思ったが、リアハブがまったく回転しなくなってました。在りし日のホイールさん。まぁ前は生きてるんですが・・・。どうやら我がブログによると、2011年11月7日に今のホイールにしたようですが、3年近く持ってくれたようです。次のホイールが何になるかはまだ未定(ほぼ決定)ですが、夏も終わりBMXの次期がまた訪れたわけです。次はおそらくクランクあたりが爆発す...続きを読む >

今日は夕方一人でノーズマニュアルの練習をしてました。動画とってみました。まだまだ調整がへたくそ。こればっかりはほんとに練習するしかないです。話変わって。go-proをヘルメットに取り付けて撮影してみました。場所は秘密。落石が激しい廃道?です。やっぱ車載はこのカメラですね。だれも来ないような道だから、対向車来たときは死ぬほどびっくりした。ほなね。...続きを読む >
